飯田郷至’s diary~毎日が日曜だったら~

飯田郷至のゆるいブログです!主にグルメ情報♪

翔んで埼玉が大人気!そしてムーミンパークもオープン!埼玉が熱い@飯田郷至

飯田郷至です

なんだか埼玉がザワザワしてる

それも「翔んで埼玉」がヒットしてるからだな!

二階堂ふみGACKTのダブル主演で埼玉へのディスリ具合が凄いw

まだ見てないんだけど、どっかで行きたいと思ってます

 

そこへ加えて3/16にムーミンパークがオープンしたって知ってる?

飯能市なんだけど、これもまた埼玉!

いやー埼玉熱いね!!

 

ちょっと気になるムーミンパークについてこんな記事があったよw

新オープンしたムーミンテーマパークのスナフキンが「イケメンすぎる!」と話題に | 笑うメディア クレイジー

æ°ãªã¼ãã³ããã ã¼ãã³ãã¼ããã¼ã¯ã®ã¹ããã­ã³ããã¤ã±ã¡ã³ãããï¼ãã¨è©±é¡ã«

3月16日(土)に埼玉県飯能市に、国内初のムーミンを題材にしたテーマパーク「ムーミンバレーパーク」がオープンしました!

https://twitter.com/FinEmbTokyo/status/1106719101676716032/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1106719101676716032&ref_url=https%3A%2F%2Fcurazy.com%2Farchives%2F240207

※こちらより抜粋

園内には、ムーミン一家が暮らすムーミン屋敷や作中に登場する水浴び小屋・灯台などがあり、まるで物語の世界に入ったかのよう!開園初日から多くの人でにぎわいました。

そんな中、このムーミンバレーパークで最も注目を集めたといっても過言ではないのが、なんとさすらいの旅人スナフキン。しかもその理由はとにかく「イケメン」とのこと。

気になるそのスナフキンがこちら。

https://twitter.com/metsamvp_info/status/1107261093116678144/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1107261093116678144&ref_url=https%3A%2F%2Fcurazy.com%2Farchives%2F240207

※こちらより抜粋

 

めっちゃイケメン…!

あまりのイケメンっぷりに、いつも一人で旅をするはずのスナフキンの周りにはたくさんの女性ファンの姿が(笑)。

https://twitter.com/mamiisworking/status/1107144648890318848/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1107144648890318848&ref_url=https%3A%2F%2Fcurazy.com%2Farchives%2F240207

※こちらより抜粋

 

指定された時間には一緒に写真撮影もできるので、イケメンスナフキンを一度お目にかかりたいという方は是非会いに行ってみては?

https://twitter.com/ayukokawai/status/1106819211345592320/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1106819211345592320&ref_url=https%3A%2F%2Fcurazy.com%2Farchives%2F240207

※こちらより抜粋

 

この他にも複数のアトラクションやライブショー、世界最大級の品揃えのギフトショップや、北欧とムーミンの世界観を融合したオリジナルメニューを楽しめるレストランなどもあったりと、ムーミンファンはもちろんのこと子供から大人まで一日中楽しめるテーマパークになっています。

GWには家族やお友達とムーミンバレーパークに足を運んでみてはいかがでしょうか!

 

うむ。確かにイケメンかも…

女子はこういうのほっとかないからなw

ムーミンパークも採用はそこを見越していたに違いない!笑

でも話題になるのはいいことだ

 

かなり広いみたいだし、親子連れにもいいかも!

 

#飯田郷至

#翔んで埼玉

#ムーミンパーク

#話題